ハワイに行ったらハワイの天気とグルメを堪能したい

ハワイに行ったらぜひとも堪能したいのは、南国ならではの天気とグルメですね。
食べることが好きなので、日本では食べられないような食べ物をぜひとも食べたいです。

まず真っ先に食べてみたいのが、ハワイの食べ物として最近よく知られるようになったロコモコ丼です。
ロコモコ丼は日本でも食べられるようになりましたが、本場はどんな味をしているのかぜひとも直接確認したいですね。

また、ロコモコ丼の次に気になるのが、ガーリックシュリンプです。
エビが豪快に盛り付けられるガーリックシュリンプは、見た目のインパクトが強烈です。
その見た目からしてハワイっぽさが感じられるはずですし、やっぱり海の物は食べておきたいところです。
エビはプリプリしているところがとても好きですし、ガーリックシュリンプの味も確かめておきたいですね。


そして、デザートとして食べたいのがなんといってもパンケーキです。
パンケーキは日本でも大ブームを巻き起こしましたが、ハワイでも人気が高いスイーツとして定着しているようですね。
普段はあまりパンケーキを食べないのですが、だからこそ記念に食べてみたいです。


ロコモコ丼、ガーリックシュリンプ、パンケーキなど、ハワイに行ったらグルメを思う存分味わいたいです。